おれは電子書籍を始めるぞーッ!ジョジョーッ!

おれは電子書籍を始めるぞーッ!ジョジョーッ!ジョジョ展のチケット完売するなど世間ではジョジョがアツいようですが
例にもれず我が家にもジョジョブームが来ております。

 

今、アニメでやっているのは1部ですが、まぁ展開がはやいはやい(^_^;)
スピードワゴンさんをはじめ登場人物が、めちゃ解説しています。
でも進むのが早すぎて、ストーリーが理解できなかったので原作も購入してしまいましたv

 

しかも電子書籍版のジョジョです。
初めての電子書籍がジョジョになるとは・・・びっくり
ちょっと奮発して、カラー版を買いました。オールカラーなのでとても見やすい!

 

とりあえず1部のみ購入したけど・・・
3部も読みたいし、1と3を買うなら2部も読みたいな~なんて。どんどん増えそうです。
(ちなみに5部だけは文庫版で持っています。ブチャラティ(*´ω`*))

 

電子書籍は夫のiPhoneと私のXperiaでそれぞれアプリを入れて読んでいます。
1アカウント3つまで登録できるらしいです。

 

でもやっぱり、スマホだと画面が小さいね(´・ω・`)
私のXperia(4.3インチ)でもそう思うので、夫は更に見にくそうでした。
夫のiPhoneは4Sなんで、画面が3.5インチのうえ、覗き見防止シートを貼っているのでより見にくい。

(てゆうかせっかくRetinaディスプレイなのに、覗き見防止シート貼っちゃうのはどうなの・・)

 

いつでもどこでも読めるという点でスマホで読めるのは便利ですが、
やっぱり本を読むならタブレットくらいの大きさが欲しいな。

関連記事

ピックアップ記事

記事の編集ページから「ピックアップ記事」を選択してください。

ページ上部へ戻る