嵐popcornのグッズ画像見ちゃった

嵐popcornのグッズ画像見ちゃった今日から、嵐ライブツアー popcornのグッズプレ販売が始まりましたね!

京セラドームってことで大阪なので、関東住みの私は残念ながら買いに いけないのですが・・・
東京ドームには参戦するつもりです。

ツイッターやネットにpopcornグッズの画像があがっていたので、 思わず見てしまいましたが、ちょっと後悔(;一_一)
まさか全部の画像が載っているとは思わなかったよ。。

————————————————————————

フォトグッズの写真まで掲載されていたので、見たくない人は注意 ↓↓

http://matome.naver.jp/odai/2135284850087680801

 

 

———————————————————————-
とりあえず私の感想です。

ややネタバレあるので嫌な人は見ないほうがよかよ。

個人的意見なのであしからず。(まるこはニノfanです)

 

  • 全体的に黄色やピンクが基調で、popな感じです。若い子向けな印象
  • ジャンボうちわの二宮さんの笑顔がうさんくさい(ニノ大好きです)
  • 大野さん撮影のニノがめちゃ可愛い(*´艸`*)若く見えるな~
  • popcornペンライトがまさにポップコーンペンライト
  • 会場限定イヤホンジャックが可愛い。買おう。大阪は緑でした。
  • ストラップでっか!いい大人がつけるには勇気がいる・・
  • タオルはピンクで可愛かった。フード付きではなさそう
  • バッグはカラフルで派手な感じ。目立つなぁ

 

こんなかんじです。
会場限定イヤホンジャックが緑だったということは、 これ全国回らないと全色集められないってことかな?
なんだかなぁ。オークションとか出回りそうですね。

東京は何色だろう? できれば・・・できれば黄色希望で!

 

 

 

 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

記事の編集ページから「ピックアップ記事」を選択してください。

ページ上部へ戻る