2013年の手帳を購入したよ

IMG_20121117_111856_thumb.jpg

2013年の手帳を購入したよ

この時期になると、ロフトやハンズの手帳・カレンダーコーナーが賑わっていますね。

たくさんあるので、見ているとこれもいいかな?あれもいいかななんて迷ってしまいます(*´艸`*)

 

毎年手帳は買っているのですが、使いこなせず棚に放置していることが多いので

来年こそはちゃんと使おう!と真剣に選んできました。

 

私のこだわりとしては

  1. 日記やメモとしても使いたいので1日1ページあるもの
  2. 字が大きいので、書くスペースがたっぷりあるもの
  3. でもあんまり大きいと持ち歩く気がしないから適度な大きさ
  4. ビジネス用より可愛らしいのが良い

 

 

こんなわがままな手帳あるんかいな?と自分に疑問をもちつつ

30分位ウロウロした結果、こちらの手帳を買ってきました!

IMG_20121117_111856

じゃーん!表紙がミッキーデザインです(*´ω`*)

サイズは文庫より一回り大きいくらい。

 

中身はこんな感じ

IMG_20121117_111920

たっぷり一日一ページ!

 

1日1ページの手帳というと、ほぼ日が人気だと思います。

私も以前使っていたんですが、字が大きいのか、文庫サイズだとスペースが足りなくなったんですよね

文庫より大きなカズンタイプというのもあるんですが、お値段が結構する(・_・;)(6000円位)

 

そこまで大きくなくて良いから、もっとお手頃価格の手帳はないかな~?

と探したらこのミッキー手帳にたどり着きました。

 

可愛いしたくさんかけるのでかなり満足です!(お値段は2000円位)

ちなみにミニーちゃんバージョンもあったのですが

ちょっとかわいすぎる(ピンク×ピンク水玉の表紙)デザインだったのでこちらにしました。

 

あえて難点を言うなら・・・

1月開始ってとこですかね(-_-;)

12月のカレンダーはついていないので、しばらく使えないのが残念です。

早く使いたいな~!

関連記事

ピックアップ記事

記事の編集ページから「ピックアップ記事」を選択してください。

ページ上部へ戻る