嵐のファンクラブ更新完了!

嵐のファンクラブ更新完了!嵐のファンクラブ有効期限が切れていた! のつづきです。

昨日、嵐の会報58号が届いたのですが、中には振込用紙が同封されていました(^_^;)

もう振り込んじゃったよ・・・。

 

 

私のファンクラブ有効期限10/31日なんですが・・・

昨日(11/20)振込用紙が届いたってことは

まだ振込していない人には、再度振込用紙を送ってくれるシステムなんですかね~。

良いと思いますw絶対気づいていない人いるだろー。

 

 

ちなみに、振込用紙をなくすと、自分で払込票に書いて振込をするんですが、

記入する欄がとっても多いです(^_^;)

 

2012y11m15d_154254197

 

 

たしかこんな感じで記入しました。口座番号がファンクラブによって異なるので注意が必要。

通信欄が手書きでびっしりになります・・・(笑)

 

 

自分で書くと、不備があるんじゃないか・・・って心配になるので

やっぱり振込用紙はなくさないようにしないとね。

 

 

幸い不備がなかったようで、

昨晩ジャニーズファミリークラブから「更新手続きが完了しました」メールが届きました(*´∀`*)

振込をしてから1週間くらいかかったかな?

 

 

なにはともあれこれで一安心です。

来年はなくさないように気をつけます!!

関連記事

ピックアップ記事

記事の編集ページから「ピックアップ記事」を選択してください。

ページ上部へ戻る