popcornチケット無事届いたよ

popcornチケット無事届いたよ昨日11/27は、関東住みの嵐ファンがソワソワしていたことでしょう・・(*´Д`)

 

 

嵐ライブツアーpopcornの東京ドーム公演チケット発送日でした☆

奇跡的に今回当選した私のもとにも届きましたよ~!!

 

ほんとね、ファンクラブ入って初めての当選なので

めちゃめちゃ嬉しいのです(*´∀`*)

 

当選メールが届いたときは、リアルに手が震えました

新手の詐欺なんじゃないかって、いろんな人にメールして聞いちゃったりしたよ。

本物だとわかったときは、もーうっきうきのニッコニコだったよ。

 

当選メールにそんなに喜んでいたのにね・・

人間ってのは欲深いいきものですねぇ・・

 

もしかしたらアリーナ席が当たるんじゃないかとか思っちゃったのよ。

嵐さんが間近で見れるんじゃないかとか欲張っちゃったのよ

 

 

そんな私に届いたチケットはスタンド41ゲートのチケットでした。

 

だよねー。アリーナなんて当たるわけないわー。

当たっただけで嬉しいのに、欲張っちゃだめよね

 

ところでこの席どのへんなんだろ?って調べてみたら

いわゆる天井席でした。

40.41ゲートって2階(3階?)席なんですね(^_^;)

 

とりあえず双眼鏡は必須のようです。高倍率の持ってっちゃうぜ☆

 

2階だから遠そうだけど

「うーえーのーほうー!!」とやってくれると思うので((o(´∀`)o))ワクワクしてきました

 

なんだかんだ、チケットが無事届いたことで

テンションが上りました(*´艸`*)

久しぶりに嵐さんに会えるんだなぁ~楽しみ!!

関連記事

ピックアップ記事

記事の編集ページから「ピックアップ記事」を選択してください。

ページ上部へ戻る