オイシックスの野菜ジュース「ベジール(Vegeel)」を飲んでみたよ!

slooProImg_20130915220228.jpg

オイシックスの野菜ジュース「ベジール(Vegeel)」を飲んでみたよ!オイシックス(oisix)の野菜といったら
なるべく農薬を使わない美味しい野菜で有名ですが
 
その野菜を使って作られた野菜ジュース「ベジール(Vegeel)」を
お試しで頂いたので味の感想を書いてみます!

 
ただし、私はトマトは好きですが
トマトジュースはあまり好きではありません(゚Д゚)

 
べジールの見た目は赤いので少し心配です・・・

 


一応、べジールの前知識として
べジール(Vegeel)とは・・・

  • 1本で2日分の緑黄色野菜がとれる!
  • あらごし食感のすりつぶしピューレ
  • 野菜100パーセントで無添加。放射性物質検査済み

ということらしいです。
1本は160ccなので結構小さめ。缶コーヒーくらいの大きさです
 

slooProImg_20130915220228.jpg

 
べジールに入っている野菜は
にんじん・トマト・ほうれん草・かぼちゃ・カリフラワー・アスパラガス・ブロッコリー・ピーマン・キャベツ・レモン
の10種類。
 

slooProImg_20130915220227.jpg

 

見た目はオレンジ色が強い感じです。
にんじんジュースっぽい感じ

 

slooProImg_20130915220225.jpg
 
べジールは
野菜の食感を活かした製法のため
シャキシャキとした野菜の食感をわざと残しているそうです。
 
 
さっそく飲んでみます!

 

slooProImg_20130915220224.jpg

 

気になるお味は、にんじんとトマトの甘みがあって美味しかったです(*´∀`*)
 
トマトジュースが苦手な私も甘くて美味しいと感じたので
にんじんが多めなのかな?
他の野菜とのバランスが良いのかもしれません。
 
甘みはありますが、砂糖などは入っていないので
スッキリとした後味です
 

 
野菜の粒をあえて残した製法なので
ドロッとしているのかと思ったら
嫌な感じはしませんでした。
 

つぶつぶがあるので、少ない量の割にボリュームがあり
結構お腹にたまります
 
朝食をこのべジールに置き換えると
ダイエットに良さそう(*´艸`*)

 
常温で飲むより、冷やして飲むとより美味しく感じました!

 


自分で野菜スムージーを作ると
後片付けが面倒だったり、作りすぎて飲みきれない・・・
なんてこともありますが
べジールなら簡単だし、小さいので気軽に飲み切ることが出来ますね~。

 
野菜嫌いのお子様がいるお家や
一人暮らしで野菜がなかなか取れない方に
手軽で良いんじゃないでしょうか

毎朝の野菜ジュースで食生活の見直しを
↓ ↓ ↓
【ケース販売】オイシックス Vegeel ベジール 30本入/オイシックス/野菜ミックスジュース

関連記事

ピックアップ記事

記事の編集ページから「ピックアップ記事」を選択してください。

ページ上部へ戻る