電子書籍版ジョジョ2部を買った!という!

電子書籍版ジョジョ2部を買った!という!アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第一部が終わってしまいましたね・・・( TДT)

あのかっちょいいオープニング&エンディングも変わるのでしょうか。

 

電子書籍版ジョジョを購入して、平行して読んでいたのですが

こんなに原作に忠実なアニメってないんじゃないか?

って思うくらいそのまんまでしたね。

 

原作派と呼ばれる方もあの出来には満足したんじゃないでしょうか

 

来週から2部が始まりますが、

フライングして電子書籍ジョジョ2部も購入してしまいました

ってかもう全部読んじゃった(*´∀`*)

 

にわかジョジョファンのわたしですが、アニメを見る前も

ディオの名前くらいは知っていたのね。無駄無駄無駄無駄・・!とか(笑)

あと、三部が一番人気らしいってのも聞いてた。

 

ディオがでてくる三部は購入するとして、

2部は話も違うみたいだし、スタンドもまだ出ないみたいだし

正直2部買うのどうしようかなーって迷ってました

 

でも、やっぱり順番に読んだほうが面白いんじゃないかって

モノクロ版の電子書籍ジョジョを購入しました

(カラーより安いから。1部はカラーで買った)

 

結果:超後悔

いや、買ったことを後悔してるんじゃなくて

けちってカラー版を買わなかった自分に後悔。

 

 

内容はめちゃめちゃおもしろかったです(*´∀`*)

 

2部はジョナサンの孫であるジョセフが主人公なんだけど

まずジョセフが頭良くてかっこいい!!

(すっごい頭悪い人の感想だな・・(笑))

 

波紋使いとしては未熟なんだけど、そこは知恵と駆け引きで

乗り切っていくので読んでいてわくわくしました。

 

あとはー・・柱の男も良い味出してますよね

ワムウ・エシディシ・カーズがそれぞれ個性爆裂なんです。

(あれ、サンタナは・・・?)

 

中でもワムウは男前なのです。誇り高き戦士!

敵だけど、筋が通らないことはしないというか・・

三人の中では一番情に深い人(?)なんですね。

ワムウ!!

 

反面カーズの変貌っぷりが・・・

最初はイケメンクールカリスマキャラなのかと思っていたら

最終的にウィンウィンて。面白かったけど(笑)

 

 

いや~2部面白かった!

もしかしたら1部より好きかもしれません。

そのくらい何度も読み返しています。

なんでカラー版にしなかったかなー・・(^_^;)

 

電子書籍版を迷っている人は是非カラー版を買うことを

オススメします。見やすさが全然違いますよ!

 

 

 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

記事の編集ページから「ピックアップ記事」を選択してください。

ページ上部へ戻る