美容液の成分 私が選んでいるのはコレ

IMGP71372

美容液の成分 私が選んでいるのはコレ美容液の成分は、自分が必要とするものを選べば良いと思います。
 
乾燥が気になる方は、ヒアルロン酸コラーゲン入りのものを
シミや美白対策には、ハイドロキノン入りのものなど
自分に必要な成分が入っている美容液を選びましょう
 
 
私が選んでいるものは
毛穴の引き締めのためのビタミンC美容液です。
 
ビタミンCの毛穴の引き締め効果は
化粧水やパックでも実感したことがあるし
毛穴ケアには必須だと思っています
 
 

ちなみにビタミンCはコラーゲンの生成も助けてくれるそうです。。
ハリの元となるコラーゲンですが、
コラーゲンは真皮層で作られます。
 
 
ビタミンCはそのコラーゲンの生成を手助けしてくれるので

お肌のハリもアップするようです!
 
 

黒ずみ毛穴の引き締めのためにも、
たるみ毛穴のハリアップのためにも
ビタミンCは欠かせないかなって思います。
 
自分にあった美容液を探してみてくださいね
 
 


関連記事

ピックアップ記事

記事の編集ページから「ピックアップ記事」を選択してください。

ページ上部へ戻る