ミラクルロマンス☆セーラームーンコスメを予約したよ!

2013y06m19d_113025778

ミラクルロマンス☆セーラームーンコスメを予約したよ!アラサー女子必見のセーラームーンコスメ(ミラクルロマンスシャイニングムーンパウダー)の予約が始まっていますよ!
 
 
セーラームーンといえば・・・
無印からはじまりR・S・SS・スターズと今じゃ考えられないくらい
長くアニメをやっていましたよね
 
毎週土曜日・セーラームーンの後にスラムダンクを見るのが
我が家の掟でした(笑)
 
 
なかよしはセーラームーンのために買い
(レイアースとかセイント・テールとか。くるみと七人のこびとたちとか!なつかし)
 

スーファミはセラムンのソフトをやりたくて買ってもらい
(横スクロールのアクションが一番好きだった)
 
セラムンにどっぷりはまっていた私のようなアラサーには
テンション上がるコスメですよん
 
おしろいっぽい仕上げのパウダーのようなので、
化粧品としても普通に使えそうです
(もったいなくてつかえないかな~(^_^;))
 

予約は始まっていますよ☆先着順じゃありません

 
前回は、ツイッターでその存在を知るも
速攻で売り切れ・・・購入できなかったコンパクトコスメですが
今回は受注生産のもよう。
 
 
 

予約さえしておけば、必ず手に入るんですね~!!
これ、嬉しい!

(ジョジョの時計も受注生産がよかったな・・)
 
 
 

セーラームーンコスメの予約はいつまで?

ただし、予約の期間は
 
2013年6/17(月)~7/18(木)まで
 
となっているので要注意です
発送は11月以降になるみたいですよ~
 
 
 
コンパクトの他に、ミラクルロマンスネイルコレクションって
ネイルもあったけどネイルの方が少し高いかな。

(コンパクト3980円ネイル5250円)
 
ちなみに、今回のコンパクトはセーラームーンRの時のデザインですが
SSのブローチモチーフの指輪(ブローチデザインリング)を発売するみたいです
こっちは指輪なので、結構高くて15000円位。
 
 
というわけで、早速予約してきました!
まだだいぶ先だけど、クリスマスプレゼントっぽくていいね♪

 
 
外部の(ウラヌス・ネプチューン・プルート・サターン)グッズも
出ないかな~。
散財してしまいそうですね!届くのが楽しみです☆
 

(バンダイの公式サイトはこちらプレミアムバンダイ バンダイ公式通販サイト
 
 

アラサーならではの毛穴の悩み・・なんとかしたい毛穴の黒ずみ退治!
毛穴の角栓をきれいにする9つのこと

関連記事

ピックアップ記事

記事の編集ページから「ピックアップ記事」を選択してください。

ページ上部へ戻る